静岡 セキスイハイム 「MUSÉEVIE」+ PURE MORRISコレクション

  • 2018.07.22 Sunday
  • 11:34

 

 

 

                        MUSÉEVIE

 

 

最後に訪ねたのは静岡にあるセキスイハイムの「ミュゼヴィ」

セキスイハイム東海のオリジナルマガジンPAOの「テーブルコーディネートの連載」をしていた関係で、静岡のセキスイハイムの

西大路さんとご縁ができて、来年行われるテーブルコーディネーターの方々のためのセミナーを検討しています。

 

 

 

 

 

予定しているMORRIS&Co.

 PURE   MORRIS     COLECTIONS

 

今回は新作のモリスコレクションから作品を紹介したいと考えています。

 

 

 

 

 

    MANAS セミナーの作品の一部です。

         [生活の中のアートな装飾]

 

      

2017年6月に名古屋栄にある「マナトレーディング名古屋」でインテリアコーディネーターやインテリア関係・インテリアに興味のある方たちのための「装飾のためのセミナー」の提案をしました。

「日本文化のセミナー」にも通ってくださっていた静岡のインテリアコーディネーターの方たちのためにも、いいお仕事につながる提案ができたらと思っています。

 

 

 

「望月道陽」の画像検索結果

 

 

     望月さんの作品から

    ネットからお借りしました

 

 ミュゼヴィの窓際には作家・望月道陽さんのスクリーンの作品が飾られていました。

望月通陽(もちづき みちあき)さんは美術家で染色家・造形作家・ブックデザイナーという

たくさんの肩書きで作品を紹介されています。

静岡出身なので「セキスイハイム」で自宅を建てられました。

 MUSÉEVIEで行われた「望月道陽さんの企画展」は訪ねたいと思っていた企画展でした。

 

 

来年ですが、望月さんのスクリーンが飾られた空間でのセミナーも楽しみです。

マナトレーディング名古屋が扱っている美しい色使いとデザインの「PURE   MORRIS     COLECTIONS 」をぜひ紹介したいと思っています。